So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

寒い日に聴きたくなる曲 [MUSIC]

なぜか寒い日に聴きたくなるのがジャックジョンソン
暑い日には聴かないんだよねぇ。



ゆる~くね。



寒いの大嫌いなんだけど、楽しみにしていたライブに出かけた@高円寺yummy

yummy

かぶりつきで拝聴
ここは食べ物がとても美味しいのよね。
ププをつまみながらアルコールでほろ酔い~歌を聴く~♪

知らない曲もあったけど、いい曲だなぁ~♪
リクエストした曲を歌ってもらえて嬉しかった。聴きたかったんだよ。

お腹もココロも温まったよ。まはろ♪

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

見返り美人? [ステキなもの]

干支ドール全員集合写真を見て、今年のトリちゃんが一番上手くできてない?と
お褒めのお言葉をいただきましたわ。
私的にはおサルちゃんもまぁ上手くできたと思うけど、うん、トリちゃんもいいね(笑)

トリちゃん、苦労したのが尾っぽ。
パステルカラーの粘土は軟らかいので、切込みを入れてくっつけて・・・なんてやっているうちに
ぺろ~んと垂れたり、せっかく綺麗に切込みを入れたのにくっついたりね。




私のはどーれだ?

集合写真を撮る。
粘土部肉部のメンバーとも集合写真を撮ったり。
後ろから撮るのもお約束。


干支ドールだけじゃなく、季節物のドールを作りたくなりましたね。





デザインボトルが可愛くて以前にも購入したことがある純米吟醸。
干支ボトルを買ってみました。

四季の純米吟醸ボトルは女性杜氏がつくるお酒、ボトルデザインも女性の杜氏だったのね。
へぇ~。冬のデザインボトル、売ってたかな?

それから干支杯も忘れずにね。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Aloha 2017 [LIVE ALOHA]

ねぇ、うし!とら~、うっ! たつぅ、み~ぃ、うま!ひ・つ・じ、さる~ぅ

そして、とり!

平成29年 酉年
aloha2017

穏やかな一年でありますように♡


やっぱり全員集合させましたわ(笑)


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ